スポンサーサイト


「送迎ボランティア」で、ご利用者様から誉められました。

 本日午後からは「送迎ボランティア」として鎌倉へ出動しました。こちらではご主人が足の骨折で入院中でしたが、先日病気治療のため車椅子で外出し鎌倉駅近くの診療所での受診した際のお手伝いをしました。足のご自由な奥様をご自宅に送る際「だんなが誉めていたよ」と言われました。いくつになっても誉められると嬉しいですね。

 ボーイスカウトの活動でも、スカウトらの善行を誉めることは、指導者にとっての嬉しい役割ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

