スポンサーサイト


テスト、テスト、テスト、本日は晴天なり、あー、あー。

 本日から、晴れて憧れの「ブログ様」のお世話に成ることになりました。日ごろは回転すし屋や居酒屋でタッチパネルに触るのが恐ろしくて「いか」や「マグロ」の回転待ちや仲間の飲んだビールや酒をお相伴頂くと言うIT後進者でした。いつもはなんやかんやと「パソコンの師匠」にご伝授頂いていましたが、今回は「初めてのブログ入門」という本を買ってチャレンジしました。五時間でなんとかテスト通信ができるようになりましたがお嬉しいですね。

 そんな訳で、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント

頑張りましたね

オープン、おめでとうございます!
 「継続は力ない!」とはよく言われる事ですが、これがとても大変。こまめな更新が大切との事なのですが、私にして見れば最も苦手なところ。数ヶ月も更新しないなんて事もしょっちゅうです。そんな事にならぬよう、頑張って下さいね

継続こそ、力だと思います。

ブログ開設、おめでとうございます。
続けることが大事なのだと思うので、小さな文章を「続く」としちゃってもいいんじゃないでしょうか。

我が師匠ひげおやぢさんもそうですが、私も数ヶ月更新がとぎれたことが多々あります。気になったことがあったら文字にする、というのがいいようです。私の母親(70才)もそんな調子で数年ブログを続けております。

たい焼きパパさんの記事、期待しております。がんばってください!

ありがとうございます。

> ブログ開設、おめでとうございます。
> たい焼きパパさんの記事、期待しております。がんばってください!

 黒澤様、お元気ですか。

 黒澤さんとひげおやじ氏は、私にとってボーイスカウトの師と仰いでいます。研究会の動向はいつも気になっています。

 いつぞやは、研究会に参加させていただきありがとうございました。だいぶ年月が過ぎましたが、ライフワークとなった「災害ボランティア」についてはゆっくりですが右肩上がりで進化しています。

 先日、大人買いした「たい焼き器」は、学童保育や災害の現場で役立つばかりでなく、スカウトの組織拡張にも大きく貢献しています。

 15NJにご参加するとのこと、私も全日程参加の予定です。お会いできると嬉しいですね。

 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

